桜が咲く季節のアクティビティで、お花見は定番ですが、桜の精霊たちに触れて願いを叶える魔法があるんです。
みんなでわいわい、お花見の席でやってもいいけれど、一人でグラウンディングをかねた静かなお花見で瞑想ワーク的な雰囲気でやるのが魔法らしくて私は好きです。
宇宙元旦である春分を迎えて、今年からは突然変異と言えるような出来事を誘発させるエネルギーも活発らしく、それを踏まえて今年中に叶えたいことも、起こってほしい奇跡もいろいろとあると思うので桜の精霊さん達を味方にしながら魔法をかけて今年の活動のエネルギーを充電します♪
桜のエネルギーを水や清酒に転写して飲みながら願います。
桜の花は下に向かって咲きます。桜の花びらに宿る精霊や生命エネルギーは大地に降り注ぎ、跳ね返ってわちゃわちゃとしてます。周囲を踊るように歓喜の舞を精霊さんたちが思い思いに自由に飛び回っています。
桜の精霊さんたちは、陰極まって陽に転じる爆発的で活発な創造エネルギーに満ちていて、そのエネルギーをおすそ分けしたくてうずうずしてるんです!
そんな桜の木の下で過ごすひと時は特別なものになりますね。見えなくてもちゃんといるので、イメージしながらハートで感じます。
さらにその特別なエネルギーに叶えたいことや祈りを込めれば、自分に宿るスピリットと共鳴して増幅されます。
それをわかりやすいアクション(魔法)に落とし込めるのが、水や清酒にエネルギーを転写して頂くというもの。
用意するのは、お水、または清酒。そして桜の木の下で。
コップにお水を注ぎ、花びらをコップに数枚入れるのもよいですね。桜の花びらに向かって願いを込めます。
自分自身で叶えたいことは「〇〇~であることを意図します」や、
奇跡を起こすような祈りを込めたいのなら、「〇〇~であることに感謝します」と唱えます。
願いも祈りも、完了形や断定系など「状態」を唱えるのが基本です。心の中で唱えて口に出さなくてもよいですが、言葉にすると想念と言霊がダブルで作用するので力は増幅されます。
精霊さんたちがお水(清酒)に飛び込んできて、エネルギーとして溶け込んでいくのをイメージします。
そのお水は運気と行動力と勇気をアップさせ、インスピレーションを刺激する波動の高いお水に変化します。
飲み干したらハートに手を当てて感謝の気持ちを天に届けます。そのエネルギーが宇宙に放射され、そして増幅されて自分に返ってきます。
自分自身が持つ創造のエネルギーがレベルアップし、現実化の速度が速くなる魔法がかかりました。
そんなお花見魔法☆彡、試してみませんか?